高級志向のハーレーパーツであるKURYAKYNとは

カスタムハーレー

KURYAKYNでは電装品やフットコントロールなど、ハーレーに関連した数多くのパーツを取り扱っています。それらのなかでもオービットプリズムプラス7というヘッドライトが、世界中の高級志向のオーナーの間で人気となっています。この商品には高品質かつ高明度を誇るLEDを採用しており、暗い場所や月明かりの乏しい夜間でも周囲を明るく照らしてくれるのです。
スマートフォンのBluetooth機能を用いることによって、運転中でも手元で操作することが可能なのも、人気の一つです。ツーリングモデルやロードキングなど各種のハーレーバイクに取り付けることができ、販売価格はおよそ3万6000円となります。

パーツブランドKURYAKYNのフットコントロール周辺商品のなかで、ミニダガーフットペグと呼ばれるものがあります。これは短剣をイメージして開発されたもので、足を乗せる中央部分にドクロのイラストが描かれているのが特徴です。フットペグとしては小型の部類に入るため、足のサイズが小さい方でもバランスが崩れることを気にせず、安心して使用することができます。またライダーフットに取り付けられるだけでなく、パッセンジャーフットやチョッパースタイルバイクなどにも取り付け可能です。

価格はおよそ1万円であり、オス型マウントアダプター有りと無しのいずれかを選べます。

バイクパーツには色々な種類がありますが、それらのなかで地味ながらもドライブする上で重要な役割を果たすのが、周辺アクセサリです。KURYAKYNではそれらの周辺アクセサリの一商品として、テックコネクトスタンダードデバイスキットというものを販売しています。これはスマートフォンを固定するための器具であり、幅41mm~91mmの大きさに対応しているのです。この商品によってスマートフォン上にて起動したナビゲーションアプリや各種道路交通情報アプリを、運転中でも手を離すことなく見ることができます。
ハンドルのみならずフェアリングにも取り付けることができ、価格はおよそ8,500円になります。

COPYRIGHT © ハーレーパーツ イントロダクション. ALL RIGHT RESERVED.