ダントツに人気が高いカスタムパーツメーカーArlen Ness

ハーレーの集い

カスタムパーツを知る上で欠かせない存在がArlen Nessでしょう。Arlen Nessはカスタムパーツメーカーとして活動を行っているところです。正解的にも認められているカスタムビルダーArlen Nessが経営を行っています。
1967年にハーレーを購入して独自のカスタムをしていました。当時はスプレーガンを片手に独創的な車両を造りカスタムショーにエントリーしました。結果カスタムショーにて一位を獲得して一気に知られるようになったのがArlen Nessブランドの始まりです。2003年には広大な知識をアメリカのダブリンに造り70人の従業員と一緒にパーツを造り販売を行いました。

実際にArlen Nessではどんなハーレーのパーツを販売しているのか気になる方も多いでしょう。販売している商品にはナールドグリップというものがあります。本商品はギザギザを意味するナールの名前を冠したモデルで、グリップ中央にギザついた独自のデザインが施されています。ホールド感をアップさせるために両端にはラバー製のグリップを採用しています。ちなみにラバー部分は消耗すれば取り外して別のラバーに変更できるので長期間利用できるでしょう。本ブランドではポイントカバーも販売しているので知っておくと良いです。10-GAUGEは独自の放物線状デザインが施されたポイントカバーです。
ハーレーを個性的に飾りたいときに活用できます。

ツーリング

個性的なフットペグが欲しいならBattistiniを購入すると良いです。Battistini独特の穴あき形状を採用しているものでデザイン性に優れています。カラーリングもブラックとアルミの2種類が用意されているのでハーレーのカラーと合わせて採用できます。REAL STEELRAPPERフロントフェンダーは曲線が特徴的なフェンダーです。前輪の上部分に利用できるカバーでハーレーの見た目を変更したいときに使えます。他にもArlen Nessではフロントフェンダーを販売していますが、本製品は他のフロントフェンダーと比較するとコンパクトに設計されています。
小旅行に行きたいときにはツアーパックNessを使ってみましょう。後部座席部分に取り付けが可能な商品です。耐久性と剛性などもしっかり考慮して作られているので長期間使えます。

COPYRIGHT © ハーレーパーツ イントロダクション. ALL RIGHT RESERVED.