JOKER MACHINEというパーツブランドでハーレーを装飾

シルバーパーツ

ハーレーに乗っている人は、自慢のオートバイをカスタムして美しく見せたいという願望を持っているのではないでしょうか。特に、ハーレーを煌びやかに見せたいのであれば、シルバーパーツなどが欠かせません。そんな時にお勧めできるパーツブランドとして「JOKER MACHINE」があります。JOKER MACHINEは、ハーレーを専門としてカスタムパーツを製造しているメーカーです。

JOKER MACHINEの魅力は、「遊び心のあるハイレベルなデザイン」が採用されているのが最大の魅力です。このメーカーの最も人気のあるパーツはエアクリーナーですが、その他にも、ペグやミラーなどハーレーカスタムには欠かせないパーツを多数用意しています。
他のメーカーでは販売していないような、メーターを取り替えるためのアイテムもラインナップされていて、カスタムの自由度が高くなるのも魅力です。

エアクリーナーについては、他のメーカーの製品に比べると少し小さめに設計されているのが特色です。エンジン周りをミニマイズしスマートな演出をしたい人にJOKER MACHINEのエアクリーナーは最適です。
他にも、アルミビレット加工を得意としていて、足回りのコントロール系のパーツやブレーキ、クラッチレバーなどは、多くの人から支持を得ています。

JOKER MACHINEが用意しているパーツは、重厚感があるデザインも魅力です。例えば、フロアボードなどは重厚感があり攻撃的なフォルムが採用されています。しかし、素材をアルミニウムにすることにより、軽量化も実現しているのです。デザインの良さだけではなく、実用性も兼ね備えています。フロアボードにいついては、ライダーの体型に合わせて角度が調節できるため、無理のない姿勢で乗ることが可能で、快適なロングツーリングを約束してくれます。

最近人気になっている、JOKER MACHINEのパーツは、クランクケースカバーがあります。クロムメッキが採用されていて、エンジンを華やかにしてくれます。JOKER MACHINEは、どんなライダーのこだわりにも対応してくれる頼りがいのあるメーカーです。

COPYRIGHT © ハーレーパーツ イントロダクション. ALL RIGHT RESERVED.