ハーレーブランドDEGNERのサドルバッグとは

サドルバッグ

バイクのハーレーを販売しているブランドにDEGNERと呼ばれるものがありますが、そこでは各種のサドルバッグを取り揃えています。1リットルの軽量サイズから20リットルも収納可能なサドルバッグ迄あるため、様々な用途に合わせて使い分けることができるのです。
カラーリングも多岐にわたっていて、オーソドックスでシックな黒色を始めとして、赤色を基調とした情熱的なサドルバッグ、女性でも抵抗なく使用できるピンク色のものまで用意されています。価格はそれぞれのサドルバッグごとに異なりますが、税込みおよそ3万円から5万円ほどとなります。
DEGNERのメーカー直営公式サイトから申し込むことによって、最短で翌日に配達することも可能です。

ハーレーブランドのDEGNERでは、基本的な四角形タイプのサドルバッグ以外にも、横に細長いツールタイプや片手で簡単に開け閉めができるリジッドタイプのものまで販売しています。それらのサドルバッグの素材には高品質な牛革を使用しており、長期間の使用にも耐え得るように設計されているのです。さらに補強ボードをサドルバッグ内部に取り付けているため、型崩れを起こしにくく快適に使い続けられます。また汎用ホルダーも備えていて、停車時にヘルメットを吊り下げられる他、自分の好きなストラップなども飾ることが可能です。コンチョにはDEGNERオリジナルのものを採用し、高級感あふれる仕上がりとなっています。

ツーリング

DEGNERが販売しているサドルバッグには、付属品として取り付けベルトやレインカバーなども一緒についてきます。取り付けベルトは2個あり、これによってバイクの車体後方など、自分が吊り下げたい場所に取り付けることができます。またその取り付けベルトを結ぶ吊り下げパーツの形にも工夫が施されているので、アイアンやスーパーローなどといった様々なハーレー車種で利用可能なのです。
付属されているレインカバーをサドルバッグに被せることによって、急な雨や雪が降っても、内部の持ち物を濡らさずに済みます。

COPYRIGHT © ハーレーパーツ イントロダクション. ALL RIGHT RESERVED.